ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

自己成長をテーマにした新たな仕事術

最近の僕の動向について

最近は職場が変わって

新しく覚えないといけないことが多くて

自分の時間を作るのが

困難になってきています

仕事はそんな簡単に

覚えられるわけでもないし

その場の雰囲気や

内面的に見えにくいことも

たくさん存在するので

それをひとつひとつ

自分の価値観に当てはめて

合ってる間違ってる

みたいな感覚で

自分の物差しに当てはめながら

人の行動パターンを読んだり

職場の仕組みを徐々に受け入れたりと

ちょっと忙しい日々に追われています

とても初歩的な事なのですが

新しい職場に時間通り行くことさえ

慣れていないと大変です

ということで

自分自身がその場の空気感や

雰囲気に飲まれもしているし

一部まだ飲まれていない

部分もあるという事で

とにかく今は

自分の時間を作るのが困難です

ブログあげるのも

正直ちょっと困難かもしれません

心の余裕がないですね

・・・ということで

自分の身の回りで起こっている出来事を

とりあえず6日も

投稿していないことに驚きながら

他愛もない事ではありますが

投稿してみました

改めて

自分って仕事覚えるの遅いし

飲み込み悪いし

そんな簡単に覚えられないんだなと

改めて思ったりしています

情けないけど仕方ない

くじけず続けるのみです🐲