ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

アフィリエイトサイトからのオファー

企業案件

この度

レントラックスという

アフィリエイトサイトからの

オファーがありました

とても嬉しく思うんですが

このように

企業側などから

お仕事の依頼があるっていうのが

今の時代を感じられる

システムとなっています

今、企業さんは

人気がある個人・・・すなわち

いわゆるインフルエンサーと呼ばれる

SNS上で人気の人に対して

仕事の依頼をすることが

あるということです

もちろん僕は

このことを見越して

やっていたわけではありませんが・・・。

というか厳密に言えば

最初SNSで発信をしていく

駆け出しのころは

もちろんそうなればいいと思って

やっていたのは事実ですけど

その気持ちが萎えるくらい

おびただしいとも呼べる時間が

体感的に過ぎ去っていたのも事実で

最初にSNS発信を始めてから

いうに2年半は過ぎていました

このはてなブログに落ち着いて

投稿しているだけで幸せで

そんな投稿をずっと続けられたら良い

なんてことだけ考えていたのですが

今回このような

いわゆる企業さんのほうから

お声がかかった次第です

前回のコメントにも載っている通り

その他大勢の方にも案件は

お送りしているようですが

何も声がかからないよりはマシで

有難いことだという事尽きるので

結果が伴っても、そうじゃなくても

それはそれで良いかなと思っています

というより

自分ができることを

やっていければ良いと

思っている所存でございます

ちょっと必死に頑張っていれば

ちゃんとその頑張りを

誰かが見ていてくれる

世の中はそんな関わりで成り立っている

そんな思いがふと沸きます

人との関わりを大切に

人生の時間を大切に

なんてことをちょっと思ったりします🐲