ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

アクションを起こし伝える

やらなければいけないことは

 

ちゃんとやってから遊ぼう

 

後でやればいいなどと考えて

 

意味もなくテレビを見たり

 

目的もなく過ごす時間はもったいないと思います

 

人間の一生はちゃんと寿命がある以上

 

時間には限りがあります

 

どこまで生きられるのかわからないけど

 

その自分の寿命が尽きるまで

 

しっかりと自分がやらなければならないことに向き合って

 

しっかりと毎日こなしていく

 

これこそが成功への第一歩なのです

 

いつかすればいいなんて言葉は

 

やらない理由を勝手に作っているにすぎません

 

下手でもいい、文章になってなくてもいい

 

相手に伝わらなくてもいいからちゃんとアクションは起こして

 

いつか自分が伝えたいと思う人に届くように

 

しっかりと行動で示してあげる

 

それが自分が生きた証だし自分の目印にもなるのです

 

よく分からないような人に人間は信頼を置きません

 

ちゃんと理解ができる人、やっている行動が分かりやすい人

 

そんな人に人間は信頼を置き、その人の生き方を考えてくれるのです

 

どうでもいい人ほど存在感の薄い人はいません

 

ちゃんと自分がやらなければならないことをしっかりと行って

 

ちゃんと自分を理解してもらう

 

それが人が人ではなく

 

人間であり続けることなのではないかと思います

 

人間という漢字は人の間と書きます

 

人の間にいない人は人間ではありません

 

ちゃんと人と人の間に自分の身を置き

 

しっかりとした行動で自分を示す

 

これこそが人間の本来の生き方です

 

そうやってちゃんと自分をしっかりと持って

 

やらなければいけないことをしっかりと実施し

 

毎日階段を上がるように踏みしめながら生きていきましょう

 

いつか振り返ったとき

 

ちゃんと自分が今まで歩いてきた道のりを知り

 

足跡を確認しながら再出発する

 

そうやって生きていきましょう🐲