ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

行動心理学とは?自分を動かすためのヒント

自分で納得しないと行動できない

 

僕の根元にある思いです

 

行動心理というか

 

ちゃんとした目標や自分を納得させられるだけのデータが揃わないと

 

どうしても動けない時があります

 

物理的に考えても

 

それをやるべきって時でも

 

意外と動かない自分に逆に驚く的な事は

 

よくあります

 

頑固者なのか何なのかわからないですけど

 

以外にも自分自身を分かっていないのか

 

テコでも動かない時があります

 

動かないことには動かないだけの理由が存在する

 

何故動かないのか考えています

 

自分の中で納得のいく答えが見つかればいいんですが・・・

 

自分を動かしたくても動かない時は

 

どうすればいいんでしょ?

 

誰か知らないかな?🐲

 

人間の行動心理学に詳しい先生とかだったら

 

今の自分の状態を客観的に見てもらって

 

わかることももしかしたらあるのかもしれない

 

日経平均株価が34000台突入していることにびっくり

 

おいおい

 

とうとう拍車がかかってきたか?🐲