ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

驚異的な株価上昇!エヌビディアの未来は?

エヌビディアの大躍進が止まらない

 

皆さん、こんにちは

 

ソンチョルです

 

もう余計な言葉はいらないでしょう

 

半導体の大手エヌビディアの株価が

 

予想をはるかに上回るスピードで

 

上昇の一途をたどっています

 

2015年では株価5ドル前後

 

2016年で8ドル前後

 

2017年で25ドル前後

 

2018年で50ドル前後

 

2019年でちょっと下がって40ドル前後

 

2020年から株価は

 

うなぎのぼりに上がって行き

 

平気で100ドルを超えていきます

 

2021年150ドルを超えて

 

年末には300ドルを超えます

 

2022年には株価は下落

 

10月中旬115ドル前後まで落ちます

 

2023年は見たことのないストップ高

 

150ドルから一気に500ドル近辺へ

 

そして2024年

 

年始からぐんぐん上がり始めて

 

今日2月10日で720ドルまで来るという

 

とんでもない数字を叩き出しています

 

恐ろしい

 

そして脅威の数字を叩き出していることで

 

市場全体を揺るがしています

 

まさに地鳴りのような

 

この衝撃のストップ高

 

誰がここまでの上昇を予想したでしょう

 

興奮したくもないですが

 

興奮せざるを得ない状況をまさに

 

エヌビディアという企業は

 

やってのけているのです

 

この大躍進はどこまで続くのでしょう?

 

大方のアナリスト予想では

 

700ドル手前で落ち着くと

 

予想されていましたが

 

それを軽く超えていますといわんばかりの

 

日を増すごとの上昇

 

動きたくないけど

 

動きたくなるような相場に

 

デイトレードとかしない僕でも

 

売り買いをしたい気持ちになっています

 

どうしよう

 

分散投資してるけど

 

ちょっとは買ったほうが

 

いいんじゃないか?

 

 

買い意欲が出てきています

 

色々計算して

 

あれを売って

 

エヌビディアのこれだけ買って売れば

 

なんてことを考えたくもないけど

 

考えてしまっている自分がいます

 

どうにかして( ノД`)シクシク…

 

そして

 

どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

🐲