ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

日本語の文化と言葉の違いを経験する日々

さて・・・

 

今日は日曜日ですね

 

明日からまた月曜日が始まります

 

新年も明けて2週間ほど経過しました

 

謹賀新年ですね

 

謹賀新年とは謹んで新年のお喜びを申し上げます

 

という意味です

 

今日初めて知りました

 

日本人ではないのでご了承ください

 

このように

 

日本で生まれ育った僕でも

 

日本人なら当たり前のようにわかっていることでも

 

コリアンスクールに通っていた僕からすれば

 

わからないこともあります

 

でもこうやって生きているので

 

まぁ~なんとかなるものです

 

ともあれ

 

今日は頭がクラクラした感じになっているので

 

適当につぶやいて終わろうと思います

 

日経平均株価は35577.11で推移しています

 

一気に日経平均株価は上がっている感じです

 

それにともなって企業の株価も上がっているという事

 

明日からの日経平均株価はどうなりますかね

 

勢いはすごいですが🐲・・・