ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

日経平均株価が新年早々上昇、歴史的な高値への期待も

さて

 

日経平均株価

 

35000台に達しました

 

専門家の話では

 

今日は

 

34800~35300ほどの動きを見せるとか・・・

 

バブル絶頂期では

 

日経平均株価が38915.87だったので

 

かなり新年早々

 

早い段階で上がっています

 

この調子でいくと

 

史上最高値の3万8915円87銭を抜くのも

 

夢物語

 

ということを逆に考えられなくなって

 

現実感が沸いてきていると思います

 

日本に好景気が訪れる

 

その前段階だと言えます

 

今の段階では米国株は足踏み状態

 

さてさて

 

新NISAも始まって

 

どう動く?

 

日本にはタンス預金が

 

50兆円あると言われています

 

この金額がいわゆる

 

株式投資に回っていけば

 

日本経済は本当の意味で

 

経済大国になり得ると思います

 

まぁ~それだけではないにしても

 

そんな経済効果はあるのではないかと思います

 

みなさま新NISAも始まったことですし

 

日本経済も上昇局面になっていることなので

 

これを機に株式投資でご自身の資産を

 

増やしていく事をお勧めします

 

 

日本株を買わずして

 

いつ買う?🐲