ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

日経平均株価が35000円台に突入!今年中に40000円台への到達も期待される

とうとう来ました

 

日経平均株価

 

なんと35049.86

 

1月11日木曜日でいきなり35000円台に突入だなんて

 

ちょっとびっくり

 

僕の気持ち的には

 

ちょっと早いよ

 

って感じですけど

 

突入してしまったものはしょうがない

 

そんな感じです

 

1月でこの数字を叩き出せるという事は

 

ほんとうに今年中に40000円台にも行くかもしれない

 

そう思い始めました

 

確かにどうなるのかわからない

 

でも

 

この数字が本物なのだとしたら

 

日本企業の底力からは元々あって

 

正当に評価されたということ

 

名古屋商科大学の大槻先生もテレビで言っていましたが

 

株価上昇は景気を先取りしている

 

もしそうなら本当に

 

景気の良い日本経済になっていくのではないでしょうか?

 

私たちの暮らしも

 

日本に住む外国人も

 

その違いを感じることができるのかもしれませんね

 

さて

 

どうなりますかね・・・🐲