ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

努力と成果:仕事を頑張りながら未来を切り拓く

今日で仕事を終え

 

明日から3連休となりました

 

最近バタバタで何とか仕事している感じ

 

身を粉にして働く

 

↑ここまで行かないまでも

 

なんとなくそんな気持ちで働いていたりします

 

仕事をしっかりとやると

 

そりゃ疲れます

 

でも少しでも手を抜いたら

 

それはそれでどこかで何かがはみ出るもの

 

ちゃんとしっかり自分がやらなければいけないことを認識し

 

今できることをしっかりとやる

 

そうすることで未来は開けてくると思います

 

今日できることをやらずに明日に持ち越すことは

 

人生を先送りにしているのと変わりません

 

どんなにつらくても

 

今日やらなければいけないことは怠らず

 

ちゃんとやっていくことをお勧めします🐲