ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

仕事とプライベートの充実した一年

おはようございます

 

晦日は雨ですね

 

2023年もあとわずか

 

令和5年もあとわずか

 

今年はどんな一年でしたか?

 

あまりイベントごとはなく

 

ただ流れるように過ぎ去った年でした

 

仕事もかなり流動性があり、ただ周りに合わせて

 

チャカチャカと動いていたと思います

 

プライベートも寝てることが多く

 

充実したライフワークだったなぁ~思います

 

株式投資に関してはようやく

 

人並みにいろんな知識や知恵が芽生えた年だったので

 

来年度はさらに充実した株式投資になるのではないかと思っております

 

仕事の面では少しずつブレードアップして

 

一人で何でもこなせるようにしていきたいですね

 

一人で過ごすアパート生活も板についてきて

 

ちょっとずつ一人暮らしの良さがにじんできています

 

この調子で来年度は48歳になるので

 

よい年であることを願いたいですね

 

相乗効果と思うので

 

みなさまにとっても来年度は

 

良い年であらんことを願っております

 

どうか

 

平和な日が続きますように🐲