ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

不思議な出来事との向き合い方

奇跡の領域

 

自分自身にはありえないと思えることが

 

人生には起こったりします

 

実感が沸かない

 

自分がどんな気持ちなのかわからない

 

けれども

 

ちゃんと事実として

 

何かが起こっている

 

そんなことは世の中で

 

たくさんあるような気がします

 

ごまかしがきかない

 

数字を突き付けられたり

 

比べられたり

 

認められたり

 

さげすまされたり・・・

 

世の中には信じられないことでも

 

起こってしまえば

 

それは当たり前だというリアクションで

 

平気に自分の目の前に起こったりします

 

当然

 

来るものとしては

 

そうなのかもしれませんが

 

自分の準備も

 

展開の予想もできない出来事が

 

普通に起こってしまう

 

世の中は不思議で

 

どんな仕組みになっているのか

 

疑問に思う事があります

 

ひたむきにバッターボックスに立ってみる

 

とにかく

 

気力も体力もズタボロだったとしても

 

今できることを

 

今振り絞ることができる力を出して

 

とにかくバットを振ってみる

 

当たるはずがないとしか

 

思えなかった快音が

 

普通に鳴って

 

ヒットになるかもしれない

 

ホームランになるのかもしれない

 

人生とはわからないモノ

 

そして不思議なもの🐲