ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

いきなり寒くなるそうで・・・

明日から

 

寒くなるらしい

 

・・・

 

ということで

 

灯油買いました

 

18リットル × 2個

 

=4068円でした

 

結構高いな

 

でも

 

背に腹は代えられない

 

ということで

 

買ってきました

 

きょうの愛知県は

 

それほど寒くなく

 

なんだかちょっと

 

暖かい感じがしました

 

あしたは

 

今日の最低気温が

 

最高気温になります

 

どうゆうこっちゃ?

 

って感じです

 

そんなことあるの?

 

って感じです

 

最低気温は0℃くらいでしょうか?

 

水凍るよ?

 

って感じです

 

今年も残りわずかとなりました

 

気が付くとおそらく

 

晦日になっていて

 

すぐ元旦を迎えます

 

そしてあっという間に

 

お正月が終わり

 

ふつうのせいかつにもどっているんだろうな~

 

 

心の中で思ったりします

 

みなさんにとって

 

今年の一年はどういう一年間でしたか?

 

2023年ももう終わります

 

来年は2024年

 

誕生日が一月なので

 

すぐ

 

48になります

 

はえーよ🐲