ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

凪(なぎ)の自分

なんでもないことを記事にする

 

なんでもないことを言葉にする

 

ブログ書くことに抵抗を感じたら

 

とにかくハードルを下げてみることが一番です

 

とにかく何でもないようなことをわざわざ言葉にして

 

今の自分のありのままを書いてみる

 

そうすると意外と

 

こういうの書きたかった的なモノが

 

出てきたりします

 

普段の生活の中でのヒントがちゃんと

 

見え隠れすることも少なくない

 

そんな些細な出来事をわざわざピックアップして

 

そんな大それたことではなく

 

普段通りの自分で書いてみる

 

・・・

 

それでいい

 

こういう自分の海でいうと

 

凪(なぎ)状態の心の心境もちゃんと

 

ここに残しておこうと思います

 

激しくアクティブに動く時も躍動感があってよい

 

けれども

 

動いている時だけではなくて

 

ちゃんと

 

静まり返っている時も

 

ちゃんと記録に残しておく

 

いろんな自分の発見

 

いろんな自分と初対面

 

昨日あたりから結構寒くなってきましたね、そういえば

 

どこタイミングで暖房器具出すんだろう?・・・

 

そろそろ冬支度

 

地域によってはもう

 

冬支度を早々に済ませている人もいるのかもしれませんね

 

きょうはただ

 

それだけ😑