ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

人付き合い

こんばんは、そんちょるです

今晩はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて

世の中には

ひと付き合い

というものが存在します

 

人と話すと

そりゃ楽しい

 

意識せずに

何でも話し合える仲というのは

人生の財産になります

 

ウマが合う

だから話す

何の話をしていたのか

わからないけれども

ただ話すのが好きだ

 

そんな時

あると思うんです

その空間が好きだ

 

お互いの腹の中を

すべて吐き出し

さらすことで

日頃の疲れや

悩みなんかもどこかへいってしまう

そんな経験あったら

良いと思います

 

人間が生きる意味なんて

それが生きがいで生きてると言っても

過言ではないと思える

 

そんな時間を過ごしたら

そんな時間を過ごせれたら

有意義な時間だと思って

思い出に残る

 

数少ない人生の思いでの一ページに

その記憶がある

しあわせってこういうことをいうんだ

 

そう思えます

 

くだらない話でもいい

その中で何かつかんで

明日に向かえればいい

 

そう思って人間は

居酒屋で他愛もない話を

したいのではないでしょうか?

 

そんな投稿をしながら

今日は終わります