ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

溢れ出る源泉

こんにちは、そんちょるです

みなさま、日常生活に戻っていかがですか?

いきなり仕事はしんどいですか?

・・・

 

さて

きょうは

溢れ出る源泉

について

触れていきたいと思います

 

この投稿もそうなんですが

こういったあるテーマに沿っての

論説的な話は

僕の頭から溢れ出る知識を

余すことなく

書き込んでいることから始まります

 

人間何気なく生きていれば

たしかに

何も思わない時もあります

連休中の僕なんかそうですね

しかし

こうして日常生活が戻ってくると

僕は自然と

いろんな考えを頭の中で巡らしていくことになります

 

自然とそうなりました

誰かが意図的に

マインドコントロールしているわけではありません

背伸びしているわけでもありません

 

時にはありますが・・・

 

そんな中で

日常的に日記の延長戦で

このブログを見てくれている方々に

少しでも生活にお役に立つ

何かを送りたくて

ただ必死に

パソコンに向かっている次第です

 

前に

アウトプットすればインプットできる

その作業をすることで

頭の中がスッキリして

より頭の中が整理整頓できる

と書いたつもりですが

合ってますでしょうか?

 

なので自分の中で

これはこうだよね

とか

これってなぜだろう?

とかを

投稿することによって

自分の為でもありますし

それを見てくれた皆さまの為でもあると

わたしは信じております

 

なので

日々自分の頭に浮かぶなにかは

日記のつもりで書き留めておきたい

 

それがこのブログです

 

僕が生きた証でもあります

 

ということで

これからも頭に浮かんで

書きたいと思ったことは

どんどん投稿していくつもりなので

よろしくお願いします

 

たのしい