ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

お風呂

こんにちは、そんちょるです

 

今日は市が経営するコミュニティセンターで

お風呂に入ってきました

 

ごみの焼却炉の熱を利用して

お風呂を沸かします

 

僕は男性なので

市内のお父さんやお年を召した方が

無料のお風呂へ入りに来ます

 

40代後半の僕も

おじ様方に混ざって

お風呂に入ったりしてます

 

先ほども書いた通り

無料なのでとても経済的です

 

自分のアパートで

浴槽にお湯を溜めて

使ったら流してしまうことを考えると

温かい浴槽に入れて

体調管理にもつながりますし

気候が5月に突入して

暖かくなってきたものの

たまには湯舟に自分の身体を入れてあげたい

そんな気持ちになり

きょうも行ってまいりました

 

シャワー浴もそりゃ

悪くないと思いますが

湯船につかるのとでは比べ物にならない

年を重ねると余計に思うのでしょうか?・・・

そう思うようになりました

まぁ~立派なおじさんの仲間入りですね

 

血行促進は無論のこと

体調管理には最適ですし

アパートに帰って

ぐっすり眠れる環境になるのもあって

愛用させて頂いております

 

市に感謝

ありがとうございます

 

お風呂気持ちいいですね

 

 

最高の入浴法