ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

ボーズから始まる生活の整え方

ボーズにしました

 

友人から色々受け取って

 

アパートの冷蔵庫に食材が何もなかったので

 

ヨシヅヤで買い物して帰りました

 

そして

 

結構長くなっていた髪の毛を

 

バリカンで13ミリに合わせて

 

風呂場で切りました

 

さっぱり

 

僕は髪の毛を切ると

 

生活サイクルが正常に戻る傾向にあるので

 

寒いけど髪の毛をさっぱりして

 

生活を整えたいです

 

最近気温の高低差が激しく

 

体調不良に陥っていたので

 

規律良い毎日を髪の毛を切ることで整えたいです

 

鼻水が出たり

 

体の冷えを感じたりと

 

最近ちょっと体調不良

 

しっかり寝れず頭も冴えません

 

睡眠は大事

 

しっかり食べて

 

しっかり温まって

 

しっかり動いて

 

しっかり寝る

 

寝るとそれまでに集めた情報を整理してくれます

 

体力も戻り

 

また活動的にもなります

 

ということで

 

生活を整えて

 

また明日へ

 

そうやって長生きしていきたいですね

 

人の世話になることなく

 

自分の足で立っていたいものです

 

何とか自立して

 

人に頼らず

 

世の中に頼らず

 

生きていきたいものですね

 

僕ってそういう人間です🐲