ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

みなさん、きょうは株の勉強ですよ😊

みなさん、こんにちは

 

さて、きょうは

 

日本テレビ系列で放送される

 

カズレーザーと学ぶ。」(火曜よる10時)が

 

放送されます

 

今日のテーマでは

 

投資家テスタ氏が再登場します

 

そして

 

株のあれこれを語ってくださいます

 

ぜひぜひ

 

きょう2023年12月5日の放送を見てください

 

というのも

 

僕も今日その放送があることに

 

テンションがかなり上がっています

 

思い返せば僕が投資を始めたのは

 

2021年の8月からでした

 

経過年数は2年と4か月ほどでしょうか?・・・

 

自分でもさいしょは

 

テンションアゲアゲで始めましたが

 

そりゃわからないことだらけで

 

損失もあり、でもそれでもそんなこともいとわず

 

現在まで続けています

 

たしかに

 

そのままずっと利益が出し続けることは良い事なれど

 

失敗から学ぶことのほうが僕は良かったと思っています

 

今の自分の投資方法を今回のテレビ放送で見直し

 

再度再出発まで行くかどうかはわかりませんが

 

ぜひぜひ

 

投資をしていて膨大な利益を上げている方でも

 

そうでなくて失敗した方でも

 

初心者でも

 

熟練者でも

 

まだ始めていない方でも

 

どんな方でもぜひぜひ

 

観てほしいなと思います

 

前回の放送も僕は録画して

 

今まで何度も見直し

 

勉強と試行錯誤を繰り返してきました

 

とても勉強になりました、ありがとうございました

 

そんな経験は株をやっているからこそ

 

産まれるものだと思うので

 

やっていない方はぜひ

 

見て自分の資産を、自分のお金をどうやって育てるのか

 

何に投資するのか

 

どう使うのか

 

考えていただけるとうれしいです

 

自分のことのように嬉しいです😊