ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

2023年11月の資産運用状況

2023年11月の株配当金の状況

 

JEPI(JPモルガンエクイティプレミアムETF)646個=24、783円

 

7201(日産自動車)1株=5円

 

合計 24、788円

 

でした

 

JEPIは順調に毎月の配当を出してくれています

 

日産自動車は決済だったようで

 

わざわざ書類まで送ってきました(たった5円程度でしたが)

 

11月は

 

配当金で米国株の個別株を

 

少しずつ買っていきました

 

大体10ドル以下くらいの小型株を少しずつ

 

業種に合わせて買っていっています

 

株価が上がっているものもあれば

 

それほど上がっていないものもあって

 

経過観察中です

 

今後も

 

小型株を少しずつ買っていき

 

値動きを注視していこうと思います

 

ある程度まで利益確定できる範囲まで株価が高まったら

 

売っていこうかなと思います

 

そうやって資産を増やしていく考えです

 

今後はいかに

 

・・・