ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

良い食べ物を食べたら良いパフォーマンスを生む

hb.afl.rakuten.co.jp

物価高が叫ばれています

 

一般市民の僕は

スーパーで買い物をすると

そりゃ

高いと思わざるを得ません

 

そんな中

TikTokである男性が

10分くらいでしょうか・・・

喋ってる動画を見ました

 

高くても

自分にとって

良い食べ物を食べたら

良い

パフォーマンスができる

 

良いパフォーマンスができるということは

他の人とは違って

職場で好感度の高い

動きができるという事

それはつまり

他よりも出世が速い

 

出世できるということは

つまり

給料が高くなるという事

 

つまり

良いことづくし

ということを

発信してました

 

食事によって

良いパフォーマンス

悪いパフォーマンスになる

 

参考になりました

 

自分に対する

自己投資につながる点も

なるほど

と思いました

 

自然なもの

季節感があるもの

それこそオーガニックのものや

ジャンクフードを食べない

 

そんな様々な取り組みがやがて

自分自身に帰ってくる

 

そんなお話でした

 

良い話でした

px.a8.net

px.a8.net