ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

仕事始め

自分のやりたいことだけやる

こんばんは、ソンチョルです

みなさま、仕事始め

いかがお過ごしでしょうか?

お盆は和やかに過ごせましたでしょうか?

今日から仕事始め

昨日から仕事始め

そんな方たくさんいられると思います

仕事は前向きにしていきましょう

もらえるだけありがたいです

さて

人生は短いです

自分のやりたいことに没頭しましょう

ほかのことにかまっている暇は

どこにもありません

自分の人生のために

皆さんは生きていると思います

自分の人生の為に生きていきましょう

そうした自分の人生は

必ず自分に返ってきます

ほかのことに奔走することが

何も悪い事ではありませんが

かまい過ぎると

何も残りません

あまり関わらず

まっすぐ自分のやりたいことだけに

集中して生きていきましょう

それができないのは

出来ないなりの理由があります

あるはずです

ちゃんと見極め

自分の肥やしにしていきましょう

毎日は勉強です

毎日は学びです

挫折しそうな状況でも

それがかえって自分に良い

影響を及ぼすことも

少なくありません

投げ出さず前向きに

努めていきましょう🐲

 

Dioneの全身脱毛は、ほぼ痛みを感じない脱毛|Dione (82comb.net)