ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

その時はそれが最善だった

その時はそれが最善だった

手は尽くした、今考えられるのはこれしかない

そういう最善を尽くしたことを後で振り返ると

その時はMaxだった努力が、ちっぽけに思えて

後で情けなく思えてきたりするときありますよね?

でももう一度過去に戻れても同じように

その時はそれを選択しそれに最善の策を考え

行動していったと思います

人には人の段階がある

その瞬間には、それしか選択肢はなく

その中でできることを模索し全力投球だった

ただそれだけです

過去の努力がちっぽけな独りよがりだったとしても

頑張った自分は確かにいる

認めてあげることから始めれば

今が良くなる

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKSPT+CQFSKY+50+2HHVNM