ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

こんなところではいつくばっている僕が裕福になれるわけがない

こんなところではいつくばっている僕が

裕福になれるわけがない

裕福な暮らしをしている世の中の富裕層は

親や親族から元々授かった財産で暮らしている人も

それこそ多いものの

一代で資産を築き、世界の富裕層の仲間入りしている人は

それこそものすごい勢いでお金が増えていったと思います

すさまじい、常人には考えられない思考能力で

普通それやらないでしょと思われる手法で

資産を築いていきます

斬新であり、やってみて初めて気づくことも多かったであろう

その経歴と自分の経歴を比べてみると

それこそ雲泥の差と言わざるを得ません

才能があったかもしれないその人と

自分との差は一体なんだったのだろう?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKSPT+CQFSKY+50+2HHVNM