ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

間違いだったその行動のベクトルの先から逆向きで帰っていくことで元いた場所へ戻っていく

間違いだったその行動のベクトルの先から

逆向きで帰っていくことで

元いた場所へ戻っていく

どうしても過去に戻りたかったら

間違った行動の反対方向へ

つまり元いた場所へ戻っていけばいい

過去には戻れない

常に未来にしか進んでいかない

そんな現実の中で何か失敗をして

それを取り戻したいと思っているのなら

行動を逆転して考え

全く違う方向へ向かうことで帳消しになり

プラスマイナスゼロで後悔しなくなると考えられます

人生いきていて失敗はつきものです

未来にしか時間は向かわない以上

まったくの帳消しには絶対になりません

選択肢は?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKSPT+CQFSKY+50+2HHVNM