ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

誰かの声は誰かに届く

誰かの声は誰かに届く

その誰かじゃないと届かせられない

そのひとがいうからわかるような気がする

この人が言うからちゃんと聞ける

このひとだから

人間は不思議な生き物

共鳴とも呼ぶべき、相性と呼ぶべき

その感覚的なものが人生には、そのひとには大きくかかわる

人生を大きく変えてしまう

そんな力があります

人間そんな人と出会えたなら、そんな人と関われたなら

どんなにしあわせだろうか

どんなに幸福感を得られるだろうか

人間はそういう人物、そういう感覚を味わいたくて

ある意味生きているようなもの

人間とはそういう生き物