ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

循環・運用

px.a8.net

px.a8.net

私生活において

循環は大切になってきます

 

淀みなく

生活を運用できている

状態を維持することが

自分らしく生きる上では

大切になってきますし

自分を取り戻す

体調を管理する

意味でも

大切になってきます

 

昨日ちょうど

友人の知り合いに初めましてで

お会いする機会がありました

 

初めての

初対面

緊張もしますが

一番思ったのが

自分らしさを出せない

そんなところでした

 

では

その場面では

出せなくても

家に帰って

自分を取り戻す為

水分を摂ったり

果物缶の果物を食べてみたり

牛乳の飲んでみたり

普段

あまり食べないようなものを

率先して

摂取してみて

普段の自分を取り戻す作業をしてみました

 

お互い干渉しあって

プライバシーの話まで

出たり聞かれたりすると

自分が自分じゃなくなるというか

他の価値観によって

自分が新たな自分になるというか

アップデートもされますが

逆に

苦しくもなる

 

なので

自分らしく生きる為

体調を整えるために

あまり影響を受け過ぎない

というのも

社会人にとっては

必要な要素なのではないかと思います

 

一度きりの人生

どう生きる?

hb.afl.rakuten.co.jp