ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

確かにその人が言っていることは正しいことなのかもしれないけど

hb.afl.rakuten.co.jp

TikTokYouTube

TwitterInstagramで投稿している人は

たしかに

間違いもあるかもしれないし

法のすれすれラインの話だけど

法に触れてない

そんなきわどい話まで

さまざまですが

 

たしかに

間違ってはいないと思います

ただしいかもしれない

 

でも

それでも

 

その投稿が

あなたの人生を保証するわけではありません

 

無責任

とまで言ってしまうと

ちょっと言い過ぎかもしれませんが

たしかに

合ってる

的を得てるかもしれませんが

あなたの人生を保証するものではありません

 

だから

興味本位で聞くのは良い

関心があって

熱心にメモを取ったり

聞くのは構わない

 

けれども

行動を起こすとき

とくに

お金が支払う場合などは

とにかく

一旦落ち着いて

もう一度考えてみてでも

遅くはないと思います

 

興味本位で聞く

参考までに聞くのは

全然構わない

 

自分に言い聞かせるように

書いてます

px.a8.net

px.a8.net