ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

1週間ぶりの投稿

1週間ぶりの投稿

やっと投稿してみようという気になりました

ご無沙汰してます

ソンチョルです

みなさま、この暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

今日は外出しましたが、帰ってきての部屋の中の熱気がすごく

冷房してても体は火照(ほて)ったままです

最近の出来事といえば

①パソコンが動かなくなった

②パソコンの初期化をしていた

③それによって元あったものを見直していた

はてなブログを書こうと思わなかった

⑤書きたい気持ちにならない

⑥なんか色々書きたくなかった

etc...

といった感じです

暑さもあって

熱気もあって

そして部屋の中の模様替えやらなにやらで

色々落ち着かなかった感です

仕事は仕事でやってましたし

それは普通なんですけど

私生活は結構落ち着かず

やっと投稿できる状況になったといえるのではないかと思っております

このように

自分の気持ちを優先させていて

気持ちが落ち着いたら

というか

気持ちが落ち着くまで待ってみよう

気持ちと一緒にやる気を出そう

そうやって「自分」を懸命に待っていました

「自分を待つ」って結構時間がかかるものなんですね

でも待ってみてよかったと思っております

正常な感覚、感情を持って

以前ブログに向かっていた趣(おもむき)のまま

このようにまた投稿できる喜びを感じながらの

投稿となっております

みなさまはなにとぞ

心を大きく持たれて

あたたかく見守ってくださることを祈ります

それでは

正常になったと思うので

これからどんどん投稿していこうと思います

無理せず

焦らず

自分のペースで

px.a8.net

px.a8.net

hb.afl.rakuten.co.jp