ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

燃え尽きて灰になる

px.a8.net

px.a8.net

森羅万象

 

時に

燃え尽きる

灰になる

 

そんな夜もあるかも

 

人は燃え尽きると

白髪(しらが)になる

 

そんなことが

安易に頭に思い浮かびます

 

わたしも

47歳にして

結構髪の毛も

しらがが増えてきました

 

かがみで自分を見ると

あんなになかった

顔のしわも

笑った時はできるみたいで

 

髪の毛も

白髪が結構

見えるようになりました

 

ぼく個人的には

人間は燃え尽きる

感覚を覚えると

白髪ができるんじゃないか

と思い込んでます

 

精神と白髪になる関係

 

本当かウソか

わかりません

hb.afl.rakuten.co.jp