ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

プロフィール

”そんちょる”ってどんなひと??

f:id:frontback0109:20211031144922j:plain

こんにちは、そんちょるといいます!

「だれだよ!」って感じですよね(笑)

まずはじめに自己紹介させてください

 

わたしは現在フリーランスで活動している46歳の独身男性です。

自宅にいながらインターネットビジネスをしていますが、

月に30万円ほど稼いでます。

 

僕はこのビジネスに出会って本当に人生が

180度変わった

と思っています。

 

自分の将来の夢に気づき、充実した毎日を送っています。

 

◎ブログを開設した目的

f:id:frontback0109:20211031145241j:plain

 

私は読者のみなさまが

 

①ご自身の将来の夢に気づき

このネットビジネスで

その夢をかなえてほしいと思っています。

 

②またその可能性に気づいてもらって

なんとなく過ぎる毎日から

脱却してほしいと思っています。

 

このふたがあってブログをつくりました。

 

ではなぜ今、こんな生活をしているのか順を追って説明していきたいと思います。

この内容を最後まで見終わったあなたは自分でもできると確信すると思います。

 

◎いままでの人生、はじめるまでの人生

f:id:frontback0109:20211031152741j:plain

わたしは介護施設で介護職員としてはたらいていました。

勤続年数が6年が過ぎるころ、ふとこんなことを思います。

 

「順調すぎてなんだか不安」

「幸せな時間が流れてるけどそれが逆に不安」

 

仕事は教えられる方から教える側にまわっていました。

介護の知識も技術もそこそこ高い・・・けどそれ以上高みを目指せない

 

こんなことを感じていました

 

そしてこう思います

「この辺が自分の限界なんじゃない?」

手取り22~23万・・・

まぁ悪くはないけどこのさきこの状態でいくつまで現場に立てるのかな?・・・

 

ばくぜんと不安をおぼえます。

 

「なにかしないと」

「なんかないか?」

 

焦る気持ちをよそになにも探せなかった僕は茫然としていました。

 

◎ビジネスを始めるにあたっての葛藤

 

f:id:frontback0109:20211031160844j:plain

何気なくTikTokをぼーっと見ていました。

 

「だれでもFIREできます」・・・

 

はぁー?!

 

「これだ!」と思いその方と接触に成功

→ その方の元で副業がスタートします

 

しかしそんなに簡単なものではありませんでした

 

介護の仕事をしながら暇の時間を使っての課題・・・

 

「いやむりだし・・・」

 

2か月間手ごたえがまるでないまま収入はゼロ・・・

 

挫折しかかっていました

 

このどうにもならない”気持ち”をTwitterでツイートしていました

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:frontback0109:20211031161328j:plain

するとRさんという方からダイレクトメッセージが届きます

「相談に乗りますよ」

わたしはその方と電話で話すことになります

 

そこで新たなる副業のオファーを受けます。

電話を切り、5~10分考えた結果

自分の出した答えは

 

「やります!」

 

でした

 

わたしはそのRさんとあらたな副業をスタートさせます

 

◎生活リズムの変化

f:id:frontback0109:20211031161751j:plain

 

半分自信を失っていたわたしは、そのRさんと毎日電話で打合せをするたびに

インターネットビジネスの楽しさや手ごたえ

を感じ始めていました

モチベーションが徐々にあがり、

ネガティブがやがて

ポジティブに変化していまいた

 

介護の仕事が終わって時間があればRさんの出した課題をする毎日

いままでなんとなくテレビを観て、ゲームをして

楽しく毎日過ごせればいいや

と思っていたわたしでしたが、

時間が惜しいと思うくらい充実した毎日を送れるようになりました

その中で自分の夢に気づきます

 

「実業家になりたい」

 

こんなことを思うようになった私はテレビを観る時間が減り、

 

ゲームをする時間も減り、ご飯を食べる時間も、睡眠時間も減っていきました

 

◎ビジネスが形になった瞬間

f:id:frontback0109:20211031162806j:plain

Rさんと出会って2か月が経過したころ

はじめてネットビジネスで収益が出たんです!

 

初月8万?

 

うそでしょ?って感じでした

 

うれしい!そしてここまで頑張った甲斐があったと

努力が報われた瞬間でした

 

そして安定的に

月30万円

ほど稼げるようになりました

 

そのあと介護の仕事を辞め、このインターネットビジネスを

 

本格的に取り組むことになりました

 

このインターネットビジネスでKさんという方に私の体験を伝えました

 

その方はとても関心を持って話を聞き、また驚き、

 

このインターネットビジネスを実践することで

 

月30万円

 

ほど稼ぐ生活を手にしました

 

そのあとその方も脱サラすることになります

 

◎あなたに伝えたいこと

f:id:frontback0109:20211031163259j:plain

 

ここであなたに伝えたいことは

 

”だれでもできますよ”

 

ということです

 

初めてのインターネットビジネスをやる方は戸惑う方も多いと思います

 

またコピーライティング、プロモーションなど

 

知識や技術を学ばなければならないことも少なくありません

 

しかし僕も、初めて聞いてひとつひとつ質問してやってみて訂正して・・・

 

この繰り返しのなかでひとつひとつ解決していったんです

 

そして努力さえ惜しまなければ

 

”だれでもできる”

 

”だれでも収益をあげるメソッドを確立できる”

 

ということです

 

わたしが

とくべつだったわけではない

才能があったわけでもない

 

ただ言われたことを忠実に

ひとつひとつやってのけただけです

 

そしてそれはだれでもできます

 

◎終わりに

このインターネットビジネスであたなにも

 

”夢をかなえてほしい”

”人生を変えてほしい”

 

と本気で思っています

 

『あたなにもきっとできる』

 

f:id:frontback0109:20211031170724j:plain