ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

クリエイティブな・・・

どうも、こんばんは

 

そんちょるです😑

 

皆さま

土曜日の夜

いかがお過ごしでしょうか?・・・

 

ということで

ちょっと思考を変えて

今日は

クリエイティブ

について

考えてみましょう

 

そもそも

クリエイティブって

なんでしたっけ?

 

よく

クリエイティブな仕事

とか

使われますけど

 

僕は日常生活の中で

独自で

仕事ではなく

物事をクリエイティブに考えていく

事が好きです

 

つまらない時間を過ごすほど

人生の無駄はないでしょう

 

そんな時間を過ごすくらいだったら

闇雲だってかまわないから

とにかく

自分の人生に役立つ

何かを考えていたい

そう

誰もが思うのではないでしょうか

 

人生はそうやって

推進力をもって

生きていく

それが人生のような気がします

 

与えられた条件の中で

いかに

自分独自のクリエイティブな考えを持って

行動するか

 

1日

2日じゃ変わらないかもしれないけど

そんな考え方を持って

1年が過ぎていたら

いつの間にか

自分の人生が

彩を持って

生きていかれると思います

 

戦略も大事

経過観察も大事ですが

思いついたことを

実行することこそ

自分の人生を良好な方向へ

持っていけると

思います

 

皆さまも土日祝日だからと言って

羽目を外すことだけに

考えを巡らせるだけではなく

もっと

クリエイティブな考え方を

常に持って

自分の人生を豊かにしていく

努力をしていきましょう

 

ちょっと暑苦しい

メッセージですが

本当にそう思います

 

それがルーティン化すれば

本当に良い

 

そう書き残して

今日は終わります

 

皆さまの人生が

より良い人生になるよう

祈ってます

 

では😑