ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

ビジネスを考えることは・・・

ビスネスを考えることは

 

自分の生活を考えること

 

こんばんは

そんちょるです😑

みなさま

いかが金曜日の夜をお過ごしでしょうか?

 

さて

今日は

ビジネスに関して

考えていこうと思います

 

突然ですが

人間は

”思い込み”

というものが存在します

 

思い込みとは

事実とは無関係で

そう思ってしまうもの

思えてしょうがないことを指します

 

ビジネスにおいて

そういう

思い込みは

とても大切なのではないかと

存じます

 

なぜならば

思い込んでいると

その商品が凄いものに思えてくる

 

あの人が言ってるからいい商品だ

あの会社が作っている車だから良いに決まってる

 

皆さまの生活の中に

思い込み

はたしかに

そしてひそかに存在してます

 

ではこの思い込みを

自分にも当てはめてみましょう

 

自分は絶対に

ビジネスで成功するんだ

こう思いこんでみたら

そう思い込んでずっと一つのことに専念していたら

成功する気がしませんか?

 

向き不向きがある

よく世の中ではそういわれます

 

それも事実あるでしょう

信じやすいものです

 

僕も

「突然ですが占ってもいいですか?」という番組は

録画してみるほど好きですが

 

だからこそ

本当はどちらなのか

疑問です

 

冒頭の話に戻りますが

そんな思い込みで

一途に

ビジネスに専念していれば

いずれ成功する

むしろ

成功するまでやる

 

そうすることで

自分の生活が良くなる

 

そう信じて

生きていきましょう

 

思い込んで

信じて

一途に突き進む

その先に自分の人生が良くなれば

なおのこと良い

 

そんな人生を歩めたら

素敵だと思います

 

皆さまは

どんなお考えなんでしょうか?

 

では

今日はここまで😑