ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

歩いている ⇒ それが道になる

こんばんは

 

今日は2022年9月11日の日曜日です

 

現在の時刻

21時25分です

 

テレビでは

ラフ&ミュージックがやってます

今日2夜

 

この番組は

変わった番組というか

お笑いと音楽の融合と申しましょうか

新しい形ですね

ごっちゃになっている

そんな感じの番組です

トークもあり

と本当にごちゃまぜ

そんな感じです

 

突然ですが

インターネットビジネスは

『時間』がかかります

 

というか時間だけかかります

といったほうがいいかな?・・・

そんな印象です

 

インターネットビジネスと言いましたが

YouTubeのことを指していますが

とにかく趣味の延長戦で

それを動画に写す

動画を投稿する

そんな感じでよいです

 

金銭が発生しているため

オリジナル動画が求められますが

はずかしい

そんなはずかしい自分をさらすようなことは

したくない

そんな方もいらっしゃると思います

 

でも人間インプットだけだと

つまらない

と思うわけです

 

そんなことを言ってる僕は

YouTube動画をアップすることで

そんな事実を知りました

 

やってみればいい

何事も最初は初心者なわけだし

 

「歩いていないから道にならない」

たびたび歩くから

それが道になる

そう思うんですよね

 

どんなことでもそうかもしれません

 

そんなことを文字に起こす意味がないと思っても

やっていくとおもしろい

そう思います

 

きょうはここまで😑