ソンチョル’s blog

日々の生活で感じた思いをブログに載せています🍅

人間関係のあるなし②

こんばんは

 

深夜にすみません

 

ということで深夜に投稿してみようと思います

 

さて、新しい職場となり

結構ぎこちない人間関係が続いています

 

どぎまぎしてしまう

どうしたらいいかわからない

さりげなくができない

ぎこちない

とっさに行動できない

 

そんなもどかしい日々が続いています

こんな日々はすぐにでも解消したい

そんな思いが募る毎日です

 

解消する方法は時間だけのような気もしていますが

本当のところはわからない

そんな気もしています

 

今日担当の方につい

ポロリと

状況を報告してしまいました

 

気が付いたらしゃべっていた

そんな感じです

 

でもなんとなく僕の気持ちがわかるみたいで

うなづいたり

聞き入っていました

 

たしかにわかる

そんな印象でした

 

もちろん人間には好き嫌いがある

相性がある

 

そんなものが存在しています

 

その中でどう生活していくのか

どうアプローチしていくのか

むずかしい選択です

 

だからこそ

つい口火を切って

相談してしまった

そんな感じです

 

もちろん時間が解決してくれることはわかっているつもりです

しかしながら

それとは相反する気持ちも

安易に持ててしまう

そんな感じです

 

この人間関係のゆくえは

いったい

どんな結末を迎えるのでしょうか?

 

どうあるべき?

それともその中で何を選択すべき?

 

べき?

こうあるべきなど存在しない

そんな嘘だ

そんな声も聞こえて…

 

この不釣り合いな

微妙な人間関係は

今後も続いていく予感です

 

きょうはここまでにします😑